アフィリエイト ブログ

Amazonアソシエイトの審査メールが来ない!?3月から審査方法が変更されました。

投稿日:

ブログで利益化をしたいと思ってから、まずはアフィリエイトだ。と考えてからネット上でググり、Amazonアソシエイトというツールに出会ってから申請された方って結構多いと思います。

2020/3月に『Amazonアソシエイト』の審査方法が変わったのでこれから申請する方は要チェックです。

Amazonアソシエイトの審査メールが来ない。

今回の審査の変更点はこちらです。

  • すぐに広告を掲載可能
  • 180日以内に3つの売り上げが必要
  • 3つの売上が確認されたと同時に審査が開始される。

上記の3点が審査内容の変更点です。

でも売り上げ3つってきつくないですか?

これまでは即審査される仕組みだったのですが、今回の変更で3つの売り上げを作るという課題が課せられたわけですが、、、

始めたばかりのブログだと、そこそこ難しいのかなと思います。

僕もブログを始めてから利益が出始めたのは、始めて3ヶ月後くらいだったので、、、、まぁ、そう考えると180日は割と妥当かな~とも思いますが。。。

最近初心者ブロガーが増えてきてくれていることから、審査に負担がかかるのでこのような変更があったのかなと思います。

初心者ブロガーが増えることで一緒に戦う仲間が増えて大変うれしいです。

初心者ブロガーがこの変更で取るべき行動。

今回の変更で初心者ブロガーがどんな行動をとるべきか。

僕は、他のアフィリエイトと併用しつつ稼ぐのがいいと思います。

Amazonアソシエイトの利益化だけがすべてではないと僕は思うので。

↑僕が使っているのはこのあたりですかね。

やはり一番利益が出しやすいのは『A8.net』です。

何故か、利益が一番出ています。(アドセンスは利益発生が多いが、利益自体少ない)

A8.netもバリューコマースもAmazonの商品を紹介できるので、登録だけでもOKです。(もちろん無料です。未成年可)

ASPサイトはどんどん登録しちゃいましょう~~。

180日あれば3つは売れる。

基準の『180日以内に商品を3つ売る』ですが、(ゲームみたいですね)

180日あれば結構余裕だと思います。(6か月、半年、です)

毎日徐々に記事を増やしつつ反応を見て、自分の売りたい商品を売っていけば誰かは買ってくれます。

この世の中にはネットで太陽光パネルを買う人だっていますからね。(誰得情報)

おわり。


-アフィリエイト, ブログ

Copyright© あかほんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.