アフィリエイト

【物販アフィのブログ稼ぎ方】サーバー代くらいは稼ぎたい人向け

更新日:

物販アフィリエイトのブログで初月にサーバー代くらいは稼ぎたい!

アフィリエイトで稼いで、ちょっとしたお小遣いくらいは稼ぎたい。

そう思っている方って結構多いんですよね。
サーバー代だけで月々1000円近くかかるしドメイン代もあるので、アフィリエイト始めたはいいけどマイナスは嫌だ。

そんな状況の人向けの、速攻でサーバー代くらい稼ぐ裏技っていうかちょっとしたテクニックを今回は紹介させていただきます。

初月で1000円を目標にします

今回は紹介する方法は『初月で1000円稼ぐ方法』について話します。
このサイトにたどり着く前に結構調べたりしている人は聞いたことあると思いますが、『SEO対策』や『文章の書き方』『なんちゃらライティング』とかの話は今回は一切しません。
わりとグレーなあまりおすすめしない稼ぎ方を紹介します。

ていっても、みんなやってると思いますが。。

流行の商品を売る

これが手っ取り早いです。
今流行ってる商品をいち早く売る。
これはターゲットになる客が多いし、目にも止まりやすいので売れやすいです。

流行の商品を誰よりもいち早く知るって難関で、なかなか難しいです。

最近では、どうぶつの森が発売されてどうぶつの森の同梱版がかなり売れました。

これも『どうぶつの森』が売れることがかなりの確率で分かっていたので、その同梱版の登場が予期でき、いち早く記事をかけたので割と検索流入を獲得できた。という感じです。

その流行商品の探し方はいろいろあって、

  • Twitterのトレンド
  • テレビ番組
  • ニュース

僕はこの3点くらいですかね。

わりとTwitterのトレンドは見るようにしていて、もともと記事を作っておいてその商品がトレンドに上がるとその商品についてツイートしてそこからクリックしてもらう感じで集客しています。

テレビ番組も割と有益で、番組で紹介された商品は検索がかなり増えます。
速攻で記事を書いて集客します。

ニュースも同じで、コロナが流行ればマスクが通販で売れるなーとかと同じですね。(転売は絶対やっちゃだめですよ)

SNSで集客

先ほどのTwitter集客を具体的に解説すると、(方法は2つ)

Twitterのトレンドって1日くらい残るのでそれを利用して、速攻で記事を作ります。

トレンドに残っている間は、結構集客できて(1時間で5000とか)そこから買ってくれる人がいます。

2つ目は、あらかじめ記事を書いておいて似たトレンドの物が来たらそのワードをツイートに組み込んでツイートします。

集客用のツイートの最後に自分に記事のURLを貼っておけば大丈夫です。

↑割とツイートの時間帯が大事でいろいろ自分で試してみると良いです。(経験上夜がいいと思います)

SNS集客で集客が実際に多かった事例

実際にSNS集客で実績が良かったものを紹介します。

  • 発売日の商品
  • 特典付きの商品
  • 売れている商品

上記に該当するものがやはり多かったです。

特に発売日はどの商品も検索が多かったです。

他にもいろいろ集客の仕方があります

検索上位を獲得して集客する方法や知恵袋に自分の記事のURLを貼って集客する人だっています()時にはYoutubeのコメント欄にもちらほら。。。

↓検索上位を獲得して集客(SEO対策)を解説している記事

↓キーワード集客の記事

僕は上の2つの記事の知識量で余裕で達成できましたので、だれでもアフィリエイトで稼ぐことはできます。

それからは継続と同時に記事を増やして集客すれば、お小遣いくらいは余裕ですね。

-アフィリエイト

Copyright© あかほんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.