ゲーム デュエプレ 話題

【デュエプレ】ついにリリース!?

更新日:

ついに今日、リリース!!

本日、ついに『デュエルマスターズプレイス』通称『デュエプレ』がリリース当日を迎えました。(よかったらフレンドなりましょう)

デュエルマスターズと言ったら昔から、これでもかってくらい遊んでました。

僕が小学生の時は、周りの友達全員がデュエマに夢中で友達と毎日、日が暮れるまでデュエルしてました。(パックも買いまくった)

そんな僕には、このアプリのリリースは当然期待してました

が、、、、

初日から緊急メンテナンス笑

今日12月18日~終了時刻未定という残念なお知らせが入りました笑

めちゃめちゃ期待してた分、残念でままなりません。

デュエルしたい。

ひさしぶりにめっちゃデュエルしてーーー!!!

昔光のデーモンコマンドデッキ使ってたな~

全然刺さらんかったけど、、、

昔の記憶を思い出しつつ、メンテが明けるのを待ちましょう、、

-ゲーム, デュエプレ, 話題
-

Copyright© あかほんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.