SEO アフィリエイト ブログ

【キーワードプランナー初期設定】無料で使える最新版

更新日:

キーワードプランナーの初期設定方法(完全無料)

まずは、Googleのキーワードプランナーの公式をクリックします。

公式に飛べればどこクリックしてもOKです。

公式リンク→キーワードプランナー

Google広告のキーワードプランナーに移動します。

その後、 「ウェブサイトでの商品購入や申し込みを増やす」 をクリックします。

(Googleアカウントでログインします。)

その後、ビジネス名Webサイトを自分で設定します。

入力画面に来たらすべて適当に

そのまま自分のGoogleアカウントでログインし、

広告見出し欄の入力画面に来たら、入力は適当でOKです。(なんでもOKです)

予算は最低金額で設定する。

予算設定は一番の最安値に設定しましょう。

支払いを一時停止する。

この作業を行わなければ、料金が請求されますのでご注意を。

すべてのキャンペーンの欄から、『キャンペーン』の有効になっているのを、

キャンペーンを一時停止をクリックし、変更してください。

これを行うことで、料金を請求されることはありません。

最終工程

右上の『ツール』欄からエキスパートモードを選択し、

キーワードプランナーをクリックすることで、使用できます。

これで全行程クリアです。

キーワード選定のしかた

キーワードプランナーを使ったキーワード選定も解説しているのでこちらを参考にしてみてください。

キーワードプランナーを使ったSEO対策

↓キーワード選定で検索上位を取るノウハウ公開しています。

-SEO, アフィリエイト, ブログ

Copyright© あかほんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.