アニメ ゲーム

【このすばアプリ】このすば!のスマホアプリが2月27日に配信日開始決定!

更新日:

今日、『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』(このファン)が2020/2/27配信開始予定と、公式のアプリから情報がありました。

→公式リンクです

詳しいツイートを確認すると、配信日は2/27(木)午後~みたいです。

このファンってどんなアプリ?

公式サイトから調べた情報をまとめてみました。

めっちゃ面白そう!

ストーリーは全編フルボイス

オリジナルストーリーで、全編フルボイスみたいです。

『このすば』は異世界コメディなので相当おもしろそうですね。

キャラエピソードや着せ替えもあってやりこみ要素もありそうです。

原作ストーリーも用意されているみたいです。

これは期待できそうですね。

バトル系のRPG

キャラでパーティを組んでクエストに挑むバトル系のRPGで、リアルタイム進行のコマンドバトルみたいです。

バトル中に使用できる『スキル』には描き下ろしのアニメーションのカットインが入る豪華な演出がありかなり豪華です。

サブコンテンツ

ほかに『キャラ交流』や『着せ替え』その他の設定も充実していて、早くプレイしてみたい要素が目白押しです。

OPムービー公開されています

これを見てしまった日には120%早くプレイしたくなる衝動に駆られます。

早くやりたい!!!

↓ぜひ見てください。

https://twitter.com/konosubafd/status/1229385974523650048?s=20

事前登録受付中!

配信日まで待てません!

事前登録も受付中みたいです。

事前登録はコチラ

【このすば映画】紅伝説がついにBlu-rayで登場

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のBlu-ray情報やアニメ視聴方法はこちらです。

>>>【この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説が3月25日発売決定】

-アニメ, ゲーム
-,

Copyright© あかほんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.