アニメ

【泣けるアニメ特集】泣いて癒されたい人集まれ

更新日:

今回紹介するのは、日々の癒しである『感動』

泣けるアニメ集です!

今回紹介するのは、感動モノをこよなく愛す僕が厳選した、1億%泣けるアニメです!(泣けなかったらあなたは涙が油か何かで出来てるんですよ)

日々のストレス、あ~もう何もかも忘れたい!!
そんな方必見の泣けるアニメを集めましたのでご覧下さい。

では!!

ReLIFE

『 正直これを紹介するためにこの記事を書こうと思った 』

すみません、初っ端からテンション爆アドで行かせて頂きます。

序盤での主人公の就活のシーンが妙にリアルで、親近感があり、自分も頑張ろうと思わせてくれる作品。

一歩踏み出せない主人公を応援したくなる。正直思い出すだけで泣けるレベルで感動した。

ReLIFE“完結編”を見終わったあと筆者は1週間くらいReLIFEロスに陥りました笑

Angel Beats!

『泣けるポイント多すぎて涙腺崩壊』

序盤は面白い系?で笑えるシーンが多いが、終盤に近付くにつれて感動するシーンが畳みかけてきます。

ちなみに僕はこのアニメで感動することを覚えました笑

Charlotte

『このアニメ作った奴は絶対泣きながら作っただろと言わんばかりの感動モノ』

友達に『 泣けるアニメない 』?って聞いたら結構な確率で『 Charlotte 』って言う奴が多い(自分調べ)

僕は終盤で主人公に完全に感情移入し、盛大に泣いた。このアニメで泣かん奴音のか...

本当に主人公に感情移入してしまうアニメで、病んでるときに見ると確実に泣いてしまう。てか、今思い出すだけで泣きそう。

けいおん!

『電車のホームで泣けるシーンを思い出して号泣』

このアニメは終盤で泣かせるために、序盤にほのぼのとした日常を描いたのでは?と疑うほどに終盤で日常を思い出して、号泣してしまう。

卒業のシーンでは、安定の涙腺崩壊(知ってた。)

四月は君の嘘

『ピアノの音も良いし感動しすぎ』

これを語りだしたらネタバレ不可避なので実際に見てほしいが、見て後悔は2000%しないから見て

主人公である、天才ピアニストの有馬公正の青春を描いた作品で、公正がピアノを弾くシーンはどれも心が奪われます。

終盤では必ず泣いてしまうので見るときは、ハンカチなりなんなり用意しましょう。

泣けるアニメは人生を豊かにする。

今回紹介したのはごく少数ですが、自分が泣けるアニメは人によっては変わってきたりするので自分の心を存分に動かす、そんなアニメを見つけてみては?

最近は涙腺がもろすぎてNewGameでも泣くレベル

素敵な泣けるアニメに出会えることを願っております。

U-NEXTで一緒に泣きませんか?

今なら31日無料トライアルでお試しできるのでそれもぜひ。

この無料トライアルの期間でどれだけ泣けるアニメに出会えるかと考えると泣けてきますね()

速攻でトライアルの解除もできるので安心ですしね。

-アニメ
-

Copyright© あかほんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.